CLICK HERE FOR THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES »

2007年4月28日土曜日

冗談でひと休み

こんなジョークがアメリカで流通してるみたい。
かわぃぃーっ!から日本語に訳してみました♪




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Q:なんで男はセックスの間、動きが良くなる?
A:いつもは電池が足りないんだけど、いいコンセントに接続しているから。

Q:なんで女は前戯の間まばたきをしない?
A:短すぎてそんなヒマはないから。

Q:なんでひとつの卵子を受精させるのに100万も精子がいるの?
A:どれも一時停止できないから方向をまちがえる。

Q:なんで神様は男を創ったのかな?
A:バイブのスイッチを入れさせるために。

Q:なんで女には男の脳が入ってないの?
A:脳を入れるペニスがないから

Q:おもちゃの電車とおっぱいの共通点は?
A:子供向けにつくってあるんだけど、気づけばいい大人が楽しんでる。

Q:なんで男はオナニーするの?
A:違うよ、一番愛するものとセックスしてるんだよ

Q:神様はなんで女より男を先に作ったの?
A:下書きだよ。

Q:なんで男のおしっこは黄色くて精子は白いの?
A:トイレに行くのか、イクのかはっきりさせるためだよ。

Q:トイレの便座を下げてもらうのに、何人の男に頼めばいいかな?
A:何人かけても、たぶん無理だよ。見たことない。

Q:この世で一番薄い本って何?
A:「男が女について知っているすべてのこと」って本

Q:男の人が泡風呂ってに入るのっていつ?
A:夕飯にさつまイモいっぱい食べた後。

Q:男の人が興奮してるかどうか、どうしたら確認できる?
A:脈があるか、計ってみて。あれば興奮してる。

Q:男の人が溺れて窒息しそう、どうしたらいい?
A:自分の足どけてみな、顔の上の。

Q:ビール瓶と男の人の共通点は?
A:首から上は空っぽってところ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥





・・・けっこうヒドイですねぇ。

0 件のコメント: